SSブログ

あけぼのやま シャボン玉 ふわりふわり [散歩]

先日 あけぼの山農業公園にひまわりを見に行ったとき

ひまわり畑の横で シャボン玉のイベントをやっていました

のんびり ふわりふわり シャボン玉が・・・

DSC_4712_00001.JPG




こんな感じで シャボン玉を飛ばしています

DSC_4727.JPG

DSC_4728.JPG

DSC_4624.JPG

DSC_4569.JPG

DSC_4621_00001.JPG

一人ぼっち

DSC_4720.JPG

DSC_4659.JPG

DSC_4661.JPG

いっぱい・・・

DSC_4677_00001.JPG

DSC_4682_00001.JPG

DSC_4714.JPG

DSC_4683_00001.JPG

のんびりした 時間を頂きました。

***

今日は、昨日と違って いつもの 猛暑に戻りました・・

午後は、 千葉県船橋市にある サッポロビール 千葉工場 へ 工場見学です・・・

 ***

nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

夏炉冬扇

壮観ですね。機械で作るんでしょうが。
おおきく見せて下さり、ありがたし。
by 夏炉冬扇 (2023-08-03 06:43) 

お散歩爺

物凄く綺麗なのでやってみたくなります。
by お散歩爺 (2023-08-03 06:49) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
写真のは、輪っかに洗濯ばさみみたいのを大量につけたもの。
別のはロープをほどき、隙間を作り 縄跳びのようにまわします。
完全手作り手動式です。
by SANPOJIN (2023-08-03 07:38) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
バックが青空だと シャボン玉が 写真に写りません。
見るだけなら 青空の方が 良いかな!!

by SANPOJIN (2023-08-03 07:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。