SSブログ

午前10時の散歩 [散歩]

今日は蒸し暑くなりそうなので
午前中に近所を散歩
時刻は10時頃

DSC09829.JPG

小さな砂場
午後から、子供達が多く遊びに来るだろう!

反対側のベンチでは、鞄を枕に朝寝をしている学生さんらしき人。
学校はおやすみかな?

{今日は、群馬散歩 お休みです)

 
ベンチの枯れ葉

DSC09832.JPG

色々な小さな花が!

DSC09836.JPG

DSC09837.JPG

暑い中 蜂が働いてます

DSC09838.JPG

小さな花を!

DSC09848.JPG

DSC09850.JPG

DSC09856.JPG

国道6号下の地下道
外は暑そう

DSC09859.JPG

外は暑い

DSC09864.JPG

DSC09866.JPG

DSC09869.JPG

30分ほどの朝の散歩でした。





nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

まき

お花を見ながらのお散歩は楽しそうですね〜私も最近ウォーキングを始めましたが、日に焼けたくないと思って夜にしているんです。
駅のショッピングモールを中心に歩くので、ウィンドーショッピングもできますが、やはり太陽の下での自然を感じながらのウォーキングのほうが健康的かも…って思いますね(#^.^#)
by まき (2016-06-20 22:27) 

JUNKO

ベンチに早くも枯葉ですか。
by JUNKO (2016-06-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。