SSブログ

幸手市 権現堂 曼珠沙華 [散歩]

日曜日 午後に 幸手市 権現堂へ行ってみた

DSC_5179.JPG

現在 幸手 曼珠沙華まつり 第11回 が行われています

植付け面積(24,000m²) 300万本
9月中旬から10月上旬までです。

今回も、撮影順に載せています。 

ここの土手には、多くの白い曼珠沙華が咲いてます

DSC_5185.JPG

DSC_5193.JPG

DSC_5204.JPG

DSC_5208.JPG

DSC_5209.JPG

DSC_5210.JPG

DSC_5211.JPG

DSC_5221.JPG

彼岸花は今日で終わりです。

 ***

午後の散歩。

曇り空 時々 晴、 時々 もう少しで雨が降りそう
はっきりしない天気。

散歩の途中の病院
東葛辻仲病院

健康診断で 胃、大腸の異常が有るとき
この病院で、胃・大腸カメラで検査を受けます

DSC_0920_01.JPG

でも、この病院 痔病 が売りの病院です。

DSC_0918_01.JPG

ホームページは GPRO(痔プロ) です

http://www.gpro.com/

ご用の方は、どうぞお越し下さい。

それにしても、蒸し暑い 散歩でした。

 ***

本日も、ご訪問ありがとうございました。




nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 4

JUNKO

300万本とは見事ですね。
by JUNKO (2016-09-28 12:56) 

SANPOJIN

JUNKO さんへ
25分の短い間の滞在なので、何割ぐらい見れたのかな?!
それにしても、人出は多かったです。
by SANPOJIN (2016-09-28 14:03) 

ちぃ★

こんなに咲いているの、初めて見ました!
赤い色がきれいですね。
by ちぃ★ (2016-09-28 20:02) 

SANPOJIN

ちぃ★ さんへ
一番曼珠沙華が写ってる写真の
10倍以上の花が有るかもしれません!?!。
by SANPOJIN (2016-09-28 22:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。