SSブログ

サンシャイン水族館 おねいさん [散歩]

サンシャイン水族館 続きます

かに

DSC04210.JPG

見物客が・・・・ 食べたい・・・・




イカ・・・・ これも食べたい  (私が・・!)

DSC04330.JPG

ペリカン
この日は、雨模様でバックは青では無いですが。

DSC04248.JPG

かに・・・  これは食べられないかも??

DSC04459.JPG

おねいさん
餌の時間

DSC04224.JPG

サメを抱いて泳いでます

DSC04356.JPG

・・・・・・・・・  サメになりたい ・・・・・

続く

 ***

今日の午前中の空

DSC05127.JPG

DSC05129.JPG

DSC05128.JPG

午前中は雲の合間に青い空が見ていましたが
午後は今にも雨が降りそうな曇り空に。

 ***
nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

Kame

水族館で魚などを見て『食を意識して観賞するのは不謹慎だ』といつも憤っています。
水族館に来てフラッシュをたく人にも憤りを感じる。
まぁ心で思うだけならまだイイんだけど、口に出すのは決して良く無いと思います。
近くに子供がいないから・・・とかそう言うレベルでは無いですよね。


by Kame (2017-10-24 22:15) 

SANPOJIN

水族館の魚は食欲はわきませんが、声に出して
話している人がいましたね。


by SANPOJIN (2017-10-24 22:31) 

テリー

水族館の魚、カニを見て、食べて見たいと思う、連想をしてもかまわないと思いますが、私は、そういう気にはなりません。むしろ、どうやって、生きているのか、動くのか、泳ぐのかが、興味の対象です。
by テリー (2017-10-25 10:24) 

JUNKO

貴重な青空でしたね。
by JUNKO (2017-10-25 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。