SSブログ

都内散歩 和泉橋 [散歩]

都内散歩続きます

和泉橋

DSC_5766.JPG

橋の真ん中から下流の望む

DSC_5772.JPG

DSC_5768.JPG

上流側は! 新幹線が直ぐそばに!

DSC_5782.JPG

この橋の真ん中から撮影

DSC_5767.JPG

橋の上を首都高が通ります


DSC_5770.JPG


DSC_5774.JPG

DSC_5776.JPG

DSC_5780.JPG

少し歩いたところから和泉橋を見ます

DSC_5783.JPG

上の写真を場所から撮影した左90度には 
ヨドバシカメラ秋葉原店の看板が!

DSC_5785.JPG

続く

 ***

今日の日記

午前中 東京新座市の平林寺へ行く
紅葉はまだだったので、総門前の 睡足軒の森(すいそくけんのもり)を散策
(平林寺総門前から撮影)

DSC04768.JPG

お昼頃、清瀬市 水天宮で安産祈願のお祓いを受けました
(長男夫婦の二人目)
隣の日枝神社は七五三で混雑してましたが
お祓いは、一組で受けられました。

DSC04797a.JPG

夜は、埼玉県 新三郷 ららぽーとで行われた
キティーちゃんのショーとクリスマスツリー点灯式に
孫と一緒に参加
子供達が大騒ぎでした。

DSC_0875 (002)_01.JPG

天気は、一日中 晴れ 気持ちの良い天気でした。

 ***
nice!(34)  コメント(1) 

nice! 34

コメント 1

JUNKO

ビルのすぐ横を川が流れているんですからね。初めてモノレールに乗った時などびっくりしたものです。
by JUNKO (2017-11-04 19:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。