SSブログ

都内散歩 四ッ谷駅 [散歩]

都内散歩続きます

もう少しで四ッ谷駅に着きます

DSC_6098.JPGDSC_6106.JPG

四谷見附北交差点

DSC_6110.JPG

四ッ谷駅前交差点

DSC_6116.JPG

改札口がいろいろあります

DSC_6113.JPG

DSC04493.JPG

DSC_6123.JPG

橋の下にホームがあります

DSC_6115.JPG

ホーム屋根

DSC_6118.JPG

皆さん忙しそうです

JR両国駅を午前9時40分に降り立ち歩き始め
午後3時20分に四ッ谷駅ホームに入りました。

DSC04494.JPG

ホームから見えた看板

DSC04495.JPG

この快速に乗って隣の御茶ノ水駅へ

DSC04498.JPG

続きます

 ***

今日の写真散歩は、埼玉県新座市の平林寺へ行ってきました。

午前10時過ぎに総門前へ着きましたが 混雑。

DSC_7640.JPG

DSC_7432.JPG

DSC_7582.JPG

DSC_7606.JPG

12時半頃 境内を一回りして 総門前に戻ってきたら 大大混雑。

広い境内に、多くの紅葉 都内から近くも有り 人気があるのはうなずけます。

 ***
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

JUNKO

綺麗な紅葉ですね。混雑していたようですが、それをうまくかわして撮られたのですね。流石です。
by JUNKO (2017-11-28 11:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。