SSブログ

亀戸天神 枝垂れ梅 [散歩]

亀戸天神


DSC_9333.JPG

今日は、ピンク色の梅だけです。

DSC_9338.JPG

DSC_9374.JPG

DSC_9375.JPG

DSC_9387.JPG

DSC_9390.JPG

DSC_9391.JPG

DSC_9434.JPG

DSC_9439.JPG

DSC_9440.JPG

次は香取神社を目指します

民家の路地を通って・・

壮観です

DSC_9397.JPG

くず湯を作っている町工場がありました

DSC_9398.JPG

普門院 観音様

DSC_9399.JPG

先へ進んだら古い民家が!

DSC_9403.JPG

ここを右に回り香取神社へ向かいます

続く

 ***

今日のお昼頃の東武動物公園 木製ジェットコースター

DSC_0333.JPG

写真には写っていないが、この後のコースターは満席に近いみたいでした
寒いのに、遊ぶ時はみんな元気です

今日の天気

本曇り 夕方から小雨 気温 寒し

 ***

平昌冬季オリンピック 終わりましたね!
金も取れたし・・・
(大変な努力が裏に隠されていますが・・・・)

大変楽しませてもらいました。

頑張れ 日本・・

 ***
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

JUNKO

華やかな梅ですね。ひな祭りを思い出しました。孫のところに送らなくては
by JUNKO (2018-02-26 12:35) 

亀戸天神社亀戸 香取神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。