SSブログ

午後の散歩 手賀沼 [散歩]

今日の午後の散歩
夕方から曇り予想のであったが、午後一時頃まだ晴れていたので
自転車で手賀沼へ行ってみた。

柏市ふるさと公園

鴨泳ぐ 釣り人多し 午後の空

DSC_0335.JPG




手賀沼サイクリングロード脇の梅

DSC_0340.JPG

隣の桜も何輪か咲き出しました

DSC_0339.JPG

やはり、冬です。
人出は少ないです。
風も舞っていて、時速20kmで走っていたのが急に時速15km位に
なったり、帽子も飛ばされそうになったり 風の強い日の自転車は大変。
(時速20km そうです 風が背中を押してくれていたのです!)

DSC_0345.JPG

今週の日曜日この手賀沼サイクリングロードでデュアスロン大会が開かれます
自転車 40km マラソン 10km

DSC_0343.JPG
(手賀沼ではトライアスロンも行われますが、まだ水は寒いです)

我孫子市手賀沼公園
小さな虫が出てきたかな?

DSC_0349.JPG

DSC_0351.JPG

3時間 33kmののんびり 自転車散歩でした。

* 二月初めからプレ花粉症であったが
  今日の自転車散歩の途中から 大々的に花粉症スタート
  鼻水 目のかゆみ 止まりません。

  春は、なるべく散歩しないことかな!!!

nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

コメント 1

JUNKO

花粉症始まりましたか。つらいですね。何か特効薬でないですかね。
by JUNKO (2018-02-28 20:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。