SSブログ

上野広小路 鳩 [散歩]

* 今日からは、先日行った湯島天神・不忍池とあけぼの山農業公園を
  2部制お送り致します

御徒町で映画を見た後、湯島天神へ向かう

上野広小路前の交差点を渡る 鳩

大変ぼけてますが!

DSC_9928.JPG

  *ここら辺の 鳩は 交差点は歩いて渡るのですね  偉い!
   ・・ ??????  そんな事  あるわけ無いか!!!



この道を歩くと賢くなるかな!
  そのな事  あるわけねーだろー  !!!
  (とうぜん 私めの ことですが!)
 

DSC_9929.JPG

男坂
(男しか写っていませんね!)

DSC_9930.JPG

狛犬 
「阿・あ」

DSC_9945.JPG

「吽・うん」

DSC_9942.JPG

撫で牛
(二匹いるのですが一匹のみの写真です)

右目

DSC_9946.JPG

左目

DSC_9948.JPG

続く

 ***

あけぼの山農業公園にて

DSC_0105.JPG

ミツマタ

DSC_0140.JPG

DSC_0168.JPG

DSC_0161.JPG

 ***

今日の午前中の 道の駅

春日部市 「庄和」
午前10時頃 あまり人がいません

DSC_0445.JPG

DSC_0447.JPG

隣町 杉戸町の 道の駅 「アグリパークゆめ杉戸」
こちらも、人はあまりいませんでした

DSC_0450.JPG

庭のサクランボの木が満開になりました

DSC_0451.JPG

家の前の中川の土手で!

DSC_0448.JPG

今日の天気 薄曇り 午後から本曇り 少し暖かめ!

 ***
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

コメント 1

JUNKO

私も今日鳩さんを見ましたが、みな寒そうでした。牛の1枚目の構図がとても好きです。
by JUNKO (2018-03-20 20:16) 

お彼岸 清瀬市湯島天神 御礼詣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。