SSブログ

伊勢 おはらい町通り [旅行]

伊勢 今日のお楽しみ
おはらい町通り、おかげ横丁。

おはらい町通りは、人で一杯。

DSC05413.JPG





赤福内宮支店
赤福  一皿とお茶で 210円

DSC05417.JPG

この`赤い釜`は、三宝荒神様がやどるところです。
荷物を置いたり腰掛けたりしない様にお願いします。 注意書きが!

DSC05424.JPG

白鷹三宅商店で有料試飲
白鷹 伊勢神宮限定  5勺 250円

DSC05438.JPG

伊勢うどん

DSC05451.JPG

銀行

DSC05446.JPG

郵便局

DSC05447.JPG

おかげ横丁も堪能しました。

ここは、大人のテーマパーク??

続く

 ***

今日の午後の散歩

JR我孫子駅 下り 常磐線が発車しました

DSC_0546.JPG

駅前の八坂神社の八重桜が満開になりました

DSC_0548.JPG

DSC_0550.JPG

今日の天気 晴れ

初め 風が冷たいと思っていただ 少し歩くと あたたくなって来た。

 ***
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

JUNKO

赤福がこちらで食べられなくなったのがとても残念。去年京都に行ったとき毎日食べていました。大好きです。古い木造の郵便局最高いいですね。
by JUNKO (2018-04-09 17:39) 

伊勢 宇治神社伊勢 猿田彦神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。