SSブログ

横浜 山下公園 [散歩]

三溪園から山下公園へ移動

公園の花

DSC06347.JPGDSC06348.JPG

山下公園の前で昼食
相棒にカレーにする? そばにする? と聞かれたので
蕎麦が良いと答えた

味奈登庵 山下店
自分は小さい方 相棒が 富士山もり(500円)

DSC_0563.JPGDSC_0565.JPG

カレー屋さんも直ぐ近くの「どん八 山下店」を予定してたみたいですが
ここもカレーの大盛りを看板にしているみたいでした。
 

若くないんだから、大盛りは遠慮したいな・・・・

公園から、大桟橋の方を見たら帆船らしきものが!

DSC06350.JPG

みんなががやがや大桟橋の方へ向かってたので付いて行くことに・・・

DSC06351.JPG

続く

 ***

今日の中川
今週は良く雨が降ったので、川の水も増水しました。

DSC_0729.JPG

サクランボがなっていた木
数日前に大量の鳥が来て、一粒残らず食べてしまった。

DSC_0730.JPG

小雨の中 のんびり釣りを楽しむ人々
東武動物公園脇の池で!

DSC_0731.JPG

午後から雨が強くなりました。

 ***
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

コメント 1

JUNKO

迫力ありますね。富士山もり、若い方には人気でしょうね。
by JUNKO (2018-05-14 10:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。