SSブログ

習志野市 谷津バラ園 [散歩]

今日は良い天気なので 
習志野市 谷津バラ園
午前10時頃到着
多くの人が・・・・

DSC_0738.JPG

写真で三脚使用している人もいましたが
綺麗な花の前へ簡易椅子を置き絵を描いている人が多くいました(絵画の勉強会)
写真の三脚など比較にならないほど長時間花を独占するのは、いかがのものかと
感じた花見でした。

谷津干潟
自然観察センターが見えます

DSC_0743.JPG

今日のお昼は、 ららぽーとTOKYO-BAY。

韓美膳(ハンビジェ)船橋店
石焼きビビンバ

DSC_0745.JPG


スンドゥブ

DSC_0746.JPG

チジミ

DSC_0747.JPG

お店の照明

DSC_0751.JPG

辛くて 美味しかったです。

食後は、 ららぽーとTOKYO-BAYを散歩

DSC_0753.JPG

DSC_0754.JPG

DSC_0756.JPG

少し暑かったが 一日 良い天気でした。


 * 谷津バラ園では、バラアイスを頂きました

DSC_1411.JPG

 ばらの香り(味?)がある(??) 美味しいアイスクリームでした。
nice!(46)  コメント(3) 

nice! 46

コメント 3

ゆうのすけ

ほのかに香るアイスなんですよね。
行きたいと思いつつなかなか時間が取れなくて・・・。

by ゆうのすけ (2018-05-16 04:00) 

JUNKO

今部屋の中が大変暑いので、アイスがほしいです。
by JUNKO (2018-05-16 15:42) 

tommy88

独占する人からは離れて生きていきます。
気が弱いのですぐに譲ります。
美味しそうなアイスクリーム、妻が近づけばサッと出し。
どうぞ、皆様、どうぞ。

by tommy88 (2018-05-17 04:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。