SSブログ

神田川 高田馬場 [散歩]

神田川散歩続きます

西武線とJR線の橋が見えます

DSC_1789.JPG





高塚橋

DSC_1792.JPG

神高橋

DSC_1793.JPG

この上を、西武線 JR線が通っています

DSC_1796.JPG

DSC_1798.JPG

セレス高田馬場 サンタ・アンジェリ大聖堂
(結婚式場)

DSC_1801.JPG

清水川橋

DSC_1807.JPG

下流側
 *JR線の橋が見えます

DSC_1808.JPG

上流側
 **今回の神田川散歩は高田馬場駅近くのここまでに致します

DSC_1810.JPG

JR高田馬場駅まで戻ります

DSC_1813.JPG

DSC_1806.JPG

駅前通り
*山手線ホームから望む
*太陽はほとんど真上から  影がほとんど無し。

DSC_1820.JPG

時間が早いので、これから池袋へ

続く

 ***

今日は、天気が良さそうなので 午前10時前に東京駅に行ってみた。

一日晴 気温高し

写真は、月曜日から載せたいと思っています。

 *** 
nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

JUNKO

東京に行くと川が結構多くて橋の上を通り過ぎる光景が楽しいときがあります。モノレールに乗っている時もそうです。

by JUNKO (2018-06-23 10:30) 

馬爺

東京は見る所が沢山有って散歩も楽しいですよね、四季を通じて楽しめる公園などが多いですものね。
by 馬爺 (2018-06-23 14:19) 

神田川 高田橋水族館 クラゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。