SSブログ

取手 利根川河川敷 花火大会 [散歩]

取手散歩続きます

右 常磐線 鉄橋 上流方面

DSC_2361.JPG

左へ 少し歩きます




DSC_2369.JPG

パイプが組まれています

DSC_2364.JPG

DSC_2372.JPG

桟敷席
一マス 5人まで ブルーシート着き  10,000円
(完売)

DSC_2377.JPG

第65回とりで利根川大花火 は、 8月11日(土)行われます

DSC_2389.JPG

河川敷きは、のどかです。

DSC_2378.JPG

DSC_2380.JPG

DSC_2381.JPG

DSC_2383.JPG

DSC_2384.JPG

一ヶ月前から 花火大会の準備は進められてます

DSC_2390.JPG

続く

 ***

午後の散歩 中止
テレビで、用のない人は外に出ないようにと注意されたので 散歩はお休み。

午前 凍った保冷剤を首に巻き 畳の上で 読書
午後 クーラーの効いた部屋で 読書 

夜 ベランダ下の芝生の上に 狸が!
  猫・犬でもない動き方 やはり狸!
 
本当に狸かどうか 確認は取れませんでしたが・・・・

近くに、雑木林があるので  もしかしたら・・・・・
(ちょっと 得した 気分!)

 ***
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

JUNKO

そんな大規模な花火大会見たことありません。TVで鑑賞するだけです。準備も大変なんですね。
by JUNKO (2018-07-19 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。