SSブログ

布施弁天 本堂 [散歩]

柏市 布施弁天散歩続きます

DSC_3232.JPG

DSC_3231.JPG

DSC_3256.JPG

DSC_3263.JPG

DSC_3236.JPG

DSC_3238.JPG

続く

 **

 JUNKOさんから頂いた木蓮の件

 詳しくは、分からないので 今年 3月15日 満開前に撮った写真です。

DSC_0189.JPG

 樹齢 150年以上だそうです。

DSC_0200.JPG

 ***

今日の、午後の散歩 
姪っ子の子 2人を連れて 埼玉県春日部市の内牧公園へ

周りは、果樹園が多くあります。

DSC_1504.JPG

無料のアスレチックがありました

DSC_1503.JPG

2人は、難しいのが有りましたが、頑張って遊んでいました。

DSC_1502.JPG

森の中は、涼しい風が吹き 快適な場所。

駐車場には、大量の赤とんぼが飛んでいて、秋を感じる時もありました。

 ***
nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

コメント 1

JUNKO

樹齢150年の木蓮とはすごいですね。何か実らしきものが見えますね。早々にお返事ありがとうございました。朱塗りの弁天堂立派です。こちらにはそういう歴史的なものは少ないです。
by JUNKO (2018-08-17 12:29) 

布施弁天 木蓮の実布施弁天 境内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。