SSブログ

築地市場 全景 [散歩]

築地市場散歩続きます

午前11時より水産部のエリアが見学可能になったが
ほとんどお店が終わってしまい、写真撮影も禁止でしたので
15分位ぐるっと回って終わりにしました。

折角来たのだから、築地市場全景を見たくなったので
立体駐車場の屋上へ行った見た!

DSC_3912.JPG

DSC_3915.JPG


DSC_3921.JPG

真ん中辺りの緑は、浜離宮恩賜庭園です

DSC_3918.JPG

同じような写真撮影ですが!

DSC_3905.JPG

市場の北側のビル
右側は、国立がん研究センター 中央病院
中央は、朝日新聞 東京本社

DSC_3916.JPG

DSC_3906.JPG

汐留のビル群

DSC_3934.JPG

発泡スチロールの山

DSC_3909.JPG

続く
***

午後の散歩 久しぶりの晴
自転車に乗って、柏駅近くで行われている写真展へ

全日本写真連盟柏支部 第20回
多くの会員が居るので、力作も多数 色々の参考になりました。

柏駅前のビックカメラ(右側)
買う物が無いが(買えないが正しいかな?)カメラ売場・パソコン売場などを
廻ってきました。

DSC_1721.JPG

その後、手賀沼サイクリングロードへ
いつもの特等席(今日は先客がいらっしゃいました)

DSC_1725.JPG

曙橋方面を望む

DSC_1727.JPG

曙橋と手賀川を!

DSC_1729.JPG

3時間強 26km の自転車散歩でした。

 ***
nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

JUNKO

気持ちの良いお天気ですね。築地市場の変わりゆく姿を見せていただきました。
by JUNKO (2018-09-29 14:06) 

SANPOJIN

本当に、この日は清々しい晴れでした。
by SANPOJIN (2018-09-29 21:46) 

築地市場 波除神社築地大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。