SSブログ

東京大神宮通り [散歩]

東京大神宮通りで駅を目指します

DSC_5530.JPG







カボチャ 7800円 高・・・・・

DSC_5531.JPG

まだ高い・・・ カボチャが!
19,800円

DSC_5532.JPG

道ばたのプランターの花

DSC_5534.JPG

通りからほんの少し入った所に、桐生稲荷神社

DSC_5538.JPG

小さな小さな神社です

DSC_5537.JPG

DSC_5535.JPG

でも、町の人に愛されてる神社みたいでした

DSC_5536.JPG

続く

 ***

今日の天気 晴

二階から 筑波山方面を望む
最近 大型の物流倉庫が出来たので少ししか見えなくなった
(裏側の富士山が見えなくなって数十年たつが、時代の流れかな)

DSC_1828.JPG

中川を望む
森の裏側に男体山が隠れてます
(今日の奥日光は大混雑だったのでしょう!)
左側の鉄塔の裏側には上越の山々が!
(写真を引き伸ばして見ると山々が見えます)

DSC_1830.JPG

 *二階からは、双眼鏡を使うと東京スカイツリーの先端が見えます。

家の近くのたんぼ道を車で走っていると、雪が麓まで覆われた富士山が見えました。

 *午後は、久しぶり 車にワックスを! 今年初めてかな・・・・*

 ***
nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。