SSブログ

上野 上中(うえちゅん) [散歩]

御徒町駅前から「上中」を通り上野駅を目指します

この場所から、上野中通り商店街を歩きます

DSC_5872.JPG

仲の良い夫婦と思い パチリ!

この後、男性は直進 女性は左側のお店へ

そうです、たまたま 男性が女性を追い抜いただけの事であった。
(1枚目の歩道を見ると納得できました)

DSC_5873.JPG

らーめん屋も数多くあります

DSC_5874.JPG

中通りを右へ曲がると、「摩利支天徳大寺」

DSC_5876.JPG

DSC_5878.JPG

DSC_5879.JPG

DSC_5880.JPG

山号  妙宣山
寺院名 徳大寺
宗派  日蓮宗
総本山 身延山久遠寺

DSC_5892.JPG

DSC_5893.JPG

続く

 ***

柏の葉公園

DSC_6336.JPG

DSC_6205.JPG

 ***

今日の散歩

東京都品川区東品川と港区港南の運河沿いを四時間ばかり散策してきました。

天気は快晴 気温も適温 快適な一日でした。

*品川浦舟だまり*

DSC_1915.JPG

***
nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

JUNKO

4時間も散歩をするんですね。遠足みたいです。
by JUNKO (2018-11-16 13:03) 

SANPOJIN

JUNKOさん
マックの昼食30分除いても四時間以上歩きました。
でも、足はなんともありません。

by SANPOJIN (2018-11-16 20:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。