SSブログ

土浦港 壁画アート [散歩]

2018世界湖沼会議in茨城に合わせて
サテライト会場隣接の土浦港で壁画アートが描かれていました。

DSC_5911.JPG


  *ブログ掲載の許可を取ってないため、なるべく 作者が分かる様にしたのだが!



DSC_5912.JPG

DSC_5913.JPG

DSC_5915.JPG

DSC_5917.JPG

DSC_5918.JPG

続く

 ***

柏の葉公園

DSC_6325.JPG

DSC_6201.JPG

 ***
nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

旅爺さん

茨城には何度も行ってますが土浦港は知りませんでした。
実に素晴らしい壁画があるんですね。これも観光資源かな?。
by 旅爺さん (2018-11-20 09:34) 

JUNKO

壁画アート、楽しい試みですね。
by JUNKO (2018-11-20 14:14) 

SANPOJIN

旅爺さん
いつもご訪問ありがとうございます。
描かれたばかしなので、色が鮮やかでした。

by SANPOJIN (2018-11-20 14:15) 

SANPOJIN

JUNKOさん
雨風にさらされるので、鮮やかさが
何時まで保たれるのか心配です。
by SANPOJIN (2018-11-20 14:20) 

土浦 土浦港土浦港 狸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。