SSブログ

土浦 櫻川 [散歩]

土浦散歩最終回です


櫻川上流に架かる 土浦橋 (国道354号) を望む。

DSC_6130.JPG

旧水戸街道を歩き、撮影場所の銭亀橋たもとにたどり着きました。


銭亀橋

DSC_6131.JPG

DSC_6134.JPG

DSC_6136.JPG

河口を目指して歩きます

DSC_6137.JPG

由緒有りそうな釣具店

DSC_6139.JPG

DSC_6144.JPG


のんびりした土手

DSC_6141.JPG

DSC_6145.JPG

DSC_6147.JPG


長い長い 土浦散歩 ご同行ありがとうございました。


***

今日の出来事

一ヶ月ほど前から、スマホの電池の減りが急に早くなったので
電池交換に ドコモショップへ行ってみた。

電池は正常で、本体の不具合かも? (お店の人の話)

電池交換は、約2週間、修理の場合はそれ以上といわれたので、機種変更へ

お店のお勧めの機種へ 本体価格は 前機種の半額以下
写真のスペックなどは低下したが、安さにはかわないかな・・・・

 ***
nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

コメント 1

JUNKO

こういう古いお店を見るとうれしくなりますね。いい立たずまいです。
by JUNKO (2018-12-04 17:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。