SSブログ

銀座通り 1丁目 [散歩]

銀座通り散歩続きます

銀座4丁目から3丁目の裏通りを歩きます

DSC07239.JPG





今回は、3丁目のキャノンギャラリーは祭日なのでお休み
(7丁目のニコンサロン、5丁目のソニーギャラリーで写真展は見てきました)

DSC07243.JPG

裏通りは、飲み屋さんがいっぱい

DSC07247.JPG

DSC07248.JPG

銀座通りへ出てきました

DSC07253.JPG

DSC07262.JPG

1丁目方面を見る

DSC07259.JPG

DSC07264.JPG

DSC07266.JPG

1丁目の先は、京橋

DSC07270.JPG

今日の散歩の目的は、この交差点を左に曲がった所にある、富士フォトギャラリー銀座です。

はがきを頂いたので、来てみました。

第40回 山岳写真 ASA写真展
「岳」山稜の光彩

協賛:株式会社 山と渓谷社 後援:東京都山岳連盟、ニコン、シグマ その他

見応えのある写真展でした。

今日で、銀座通り散歩終了です。

今回もご同行ありがとうございました。

 ***

午後の散歩

午後四時頃のいつもの陸橋

DSC_0076.JPG

寒い・・・ でも、今日の最高気温10度近くあるのかな?

 ***
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

JUNKO

Gギャラリーは土・日が休みなのが残念です。富士フォトギャラリーが5丁目のガード下にあったころ2度ほど個展をしました。それから六本木に移って一度、懐かしいことを思い出させていただきました。
by JUNKO (2018-12-15 11:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。