SSブログ

東京駅 行幸通り [散歩]

丸の内イルミネーション

丸ビルのツリー

DSC_7099_00001.JPG
DSC_7096_00001.JPG

この飾りは、何かな?

DSC_7101.JPG

信号待ち

DSC_7109.JPG

行幸通り

DSC_7123.JPG

DSC_7126.JPG

東京駅

DSC_7133_00001.JPG

KITTEが入ってる JPタワー
(ここから見る東京駅も素敵なんですが 今日は 止めました)

DSC_7150.JPG

東京駅から上野へ移動

DSC_7152.JPG

上野駅ガード近くで、たっぷり ビールを頂きました。

今日で、日比谷・丸の内散歩終了です

今回も、ご同行ありがとうございました。

 ***

今日のおでかけ

お昼ご飯
千葉県習志野市津田沼 の とんかつ 寿々本 (すずもと )で
Bランチ ヒレかつと牡蠣フライ
(まぐろの刺身 2きれ等付き  食後 コーヒー  税込み1500円)

さっぱりで美味しかったです。

DSC_0108.JPG

その後、船橋の ららぽーとTOKYO-BAY へ

DSC_0115.JPG

DSC_0119.JPG

DSC_0127.JPG

 ***
nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

JUNKO

矢張り東京はどこを見ても華やかできれいなツリーですね。
by JUNKO (2018-12-26 23:54) 

ゆうのすけ

あらま!お近くにいらしたんですね。
今はあまり行かないんですが 寿々本はおいしくて地元でも有名で
もうかなり長く営業されていますものね。私の子供の頃から!^^
あの辺りはよく散歩コースで出掛けるのです。^^
by ゆうのすけ (2018-12-27 01:00) 

旅爺さん

おはようございます。
益々寒さが増してきましたね。
東京の夜景は色々と楽しめて良いですね。

by 旅爺さん (2018-12-27 05:47) 

SANPOJIN

JUNKOさん
散歩が主で、三脚を持って歩かないないので
手振れが多く失敗作がたくさん。



by SANPOJIN (2018-12-27 17:25) 

SANPOJIN

ゆうのすけさん
寿々本は、娘に教えてもらいました。
建物、店内も趣きがあって素敵でした。

by SANPOJIN (2018-12-27 17:28) 

SANPOJIN

旅爺さん
東京のイルミネーションは、数が多すぎて
どこえへ行ったらいいやら! 一冬に 1~2か所かな?

by SANPOJIN (2018-12-27 17:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。