SSブログ

弘前市内 朝 [散歩]

今日から、乗り鉄の旅 三日目をお送り致します

ホテルの部屋から、岩木山。
日の出前なので、左上に 月が!

DSC07524.JPG


 *もう少しで、桜の季節になりますが 旅は 雪の中を進みます。

最上階の食堂からの眺め。

DSC_0540.JPG


日が出てきました
窓ガラスが遠いので、反射が消えませんでした

DSC07530.JPG

歩いて弘前駅に向かいます

DSC07533.JPG

交差点

DSC07535.JPG

雪風呂に入っている女の子を発見

DSC07539id.JPG

ベンチに座ってる少女も寒そう

DSC07543.JPG

こんな洒落た歩道を通って・・・

DSC07546.JPG

弘前駅前に着きました

DSC07552.JPG

ホームに入りました

DSC07563.JPG

続く
 ***

今日の2部

先日の東京散歩の続きです

今日のお昼は、天神下交差点にあった CoCo壱番屋で カツカレー。

5年ぶりかな CoCo壱番屋は、 普通盛りを頼んだのだがカツが
あまりにも薄かった。

両隣の男性は 肉のグラム数を指定して 厚い肉を食べてました。
でも、ビールは飲んでいませんでした。
次回は、大きなカツを注文しよう・・・

DSC_0794.JPG

湯島から日比谷線で六本木へ
こんな感じで、東京タワーが見えます

DSC08404.JPG


二回目の新 北斎展を見に来ました。
今回は、図録も買ってきました

DSC_0796.JPG


東京散歩の締めくくりは、いつもの アキバ ヨドバシカメラへ
ソニーレンズのフロントキャップを購入 その他 色々眺める

DSC_0800.JPG

この日も、東京散歩 いっぱい歩きました。

 ***

今日の午前中
柏のショッピングセンターへ

DSC_0815.JPG

午後は、スーパー銭湯
柏の みのりの湯へ

DSC_0819.JPG

天気は晴 露天風呂から空を眺めて のんびり。

 ***
nice!(55)  コメント(1) 

nice! 55

コメント 1

JUNKO

岩木山も姿の美しい山ですね。好きな山です。
by JUNKO (2019-03-16 15:08) 

湯島天神 梅五能線 岩木山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。