SSブログ

秋田駅 秋田新幹線 こまち [散歩]

秋田駅 コンコースにて

なまはげ


DSC07751.JPG





DSC07756ps.JPG

秋田犬

DSC07758.JPG

跨線橋からホームを望む

DSC07753id.JPG

DSC07754id.JPG

17:10発 こまち36号

DSC07760.JPG

DSC07762.JPG

車内

DSC07765_00001.JPG

改札口 右側にある お弁当コーナーで購入
現在は、盛岡駅まで車内販売が無くなったので 
この場所のお弁当が一番売れてるでしょう!

DSC_0574.JPG


秋田 比内地鶏のいいとこどり弁当

DSC_0576.JPG

新幹線は、上野・東京へ向かう

乗り鉄の旅終了


四日連続の乗り鉄の旅
計 3,850km
腰も痛めず 元気に旅をしました。

でも、一回だけ雪道で 転けたかな・・・

今回も ご同行ありがとうございました。


 ***

今日の散歩は、浅草・日本橋・上野 をたっぷり楽しんできます。

午後10時02分に戻れないので 予約投稿になりました。

 ***

nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

コメント 1

JUNKO

どことなくユーモラスななまはげですね。
by JUNKO (2019-03-30 12:43) 

いなほ5号千鳥ヶ淵 ボート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。