SSブログ

五能線 千畳敷駅 [散歩]

五能線をリゾートしらかみ2号で秋田を目指しています。

鰺ヶ沢駅を経て 千畳敷駅へ着きました

DSC_7998.JPG


   *住所 青森県深浦町


氷のカーテン

DSC_8002_00001.JPG

列車の横に氷が!

DSC_8008_00001.JPG

DSC_8009_00001.JPG

千畳敷海岸に出てみる

DSC_8011.JPG

DSC_8017.JPG

約15分停車
発車3分前に汽笛が鳴り 皆さんホームに戻り始めます

DSC_8022.JPG

線路脇で見れるなんて凄いですね

DSC_8024_00001.JPG

DSC_8026_00001.JPG

DSC_8027_00001.JPG

DSC_8031.JPG

私が最後かな?

DSC_8035.JPG

無事 乗車できました。

 ***

今日の天気 晴れ 凄く 暖かい

庭の、サクランボの花が咲きました

DSC_0827.JPG

中川の土手に菜の花が!

DSC_0824.JPG

近くの土手には早咲きの桜が!


DSC_0832.JPG

 ***
nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

JUNKO

千畳敷駅のあ盥はすごいですね。この季節が一番迫力があるのではないでしょうか。
by JUNKO (2019-03-18 16:19) 

テリー

線路脇に、氷のカーテンを見ることが出来るとは、すばらしいですね。
by テリー (2019-03-18 20:48) 

五能線 岩木山五能線 深浦駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。