SSブログ

権現堂 桜と菜の花 [散歩]

今日からは、先日行った埼玉県幸手市の権現堂です


DSC_8469.JPG

  *第89回幸手 桜まつり が行われてました





DSC_8474.JPG

DSC_8515.JPG

上流側から

DSC_8459.JPG

同じ場所を下流側から

DSC_8553.JPG

DSC_8479.JPG

外野橋
*斜め吊材を採用した2径間連続自碇式吊橋 平成14年完成
下を中川が流れてます

DSC_8712.JPG

続く

 ***

今日は、鬼の撹乱か!
珍しく 一日中 横になってました。

 ***

nice!(60)  コメント(3) 

nice! 60

コメント 3

Boss365

こんにちは。
幸手、カミさんの実家お墓があるので、よく墓参りに行きます。
長閑ないい風景ですね!!
季節の変わり目、気温の変化が激しいので体調を崩しやすいです。
お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 13:05) 

四辻の狸

去年、友人と幸手からバスに乗り換え権現堂に花見に行きました。
時々遊びに行きますが、埼玉には手頃で素敵な名所が沢山ありますね。・・・
by 四辻の狸 (2019-04-19 16:51) 

旅爺さん

権現堂の桜は菜の花も盛りの時見に行ったことがあります。
その後は遠いのでなかなかで向けません。
by 旅爺さん (2019-04-19 20:12) 

日本橋さくら通り権現堂 白い桜  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。