SSブログ

あけぼの山農業公園 貸し農園 [散歩]

あけぼの山農業公園 散歩続きます

大きな大きな貸し農園があります


DSC_9034.JPG





旗の右側 中央に小さく見えるのが筑波山
手前の土手が、利根川第二堤防

DSC_9028.JPG

溝に!

DSC_9036.JPG

小さなこんもりした山に!

DSC_9041.JPG

紅葉の札が掛かってました!

DSC_9043.JPG

紅葉を見るように 小さな像が!
亨保10年10月 (乙巳) 「西暦1725年」
  そうです・・約300年です  

DSC_9049.JPG

長い長い あけぼの山農業公園 のんびり散歩 今日で終了です。

今回も、ご同行ありがとうございました。


 ***

昨日は、東京都台東区散歩 鶯谷から のんびり歩いて 浅草まで歩いた
夕方には、三社祭り の準備が始まっていた

DSC_1236.JPG

夜は、秋葉原の 銀座ライオンで
右側のジョッキは リッタージョッキ 2杯いただきました
左は ごぼう 奥は ソーセージです

DSC_1241.JPG


今日は、午前中から 浅草 三社祭りへ 行きました

DSC_9955_00001.JPG

DSC_9957.JPG

凄い 凄い 人出でした

 ***
nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

JUNKO

三社祭リ(さんじゃ祭)と読むそうですね。この前TVのクイズ番組でやっていました。
by JUNKO (2019-05-19 20:09) 

SANPOJIN

JUNKOさん
さんじゃまつり 以外思いつきません。
まだ、潮干狩り を ひおりがりと発音しています。
by SANPOJIN (2019-05-19 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。