SSブログ

お休み アグリパークゆめすぎと [散歩]

今日の午後 
埼玉県北葛飾郡
まちの駅・道の駅
アグリパークゆめすぎと に寄ってみた。

なぜか 人が居ない!


DSC_1205.JPG

広場正面の噴水

時間は午後2時半です

DSC_1215.JPG


DSC_1211.JPG


人が居ないのに、頑張って水が上がってます。

DSC_1219.JPG

ひだまり広場

DSC_1222.JPG

バーベキュー広場

DSC_1224.JPG

ふわふわドームには数組の家族が!

DSC_1221.JPG

今日15日は、5月でただ一日のお休みの日でした

DSC_1226.JPG


いつも、人でいっぱいなのに こんな 日が有るのですね!


 ***

日曜日に多くのサクランボがなっていたのに
今日は一粒も枝になっていません。

昨日 昼間留守にしてる間に、全部 鳥に持って行かれました

DSC_1229.JPG

 ***

天気が良く 気持ちの良い一日でした。

nice!(61)  コメント(1) 

nice! 61

コメント 1

JUNKO

人が混んでいないのはいいですね。噴水が気持ちがいいです。
by JUNKO (2019-05-16 17:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。