SSブログ

表参道 表参道ヒルズ [散歩]

表参道散歩続きます

表参道のショーウインドウ見ています

(Dior)
DSC09165.JPG




道の反対側には。

(LOUIS VUITTON)
DSC09167.JPG


(同潤館)
DSC09170.JPG
 
 *以前、ここに 同潤会アパートがありました。

(MICHAEL KORS)
DSC09172.JPG

DSC09173.JPG

(YVES SAINT LAURENT)
DSC09176.JPG

DSC09177.JPG

道の反対側
(COACH)
DSC09179.JPG

(Apple)
DSC09181.JPG

続きます
nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

JUNKO

ウインドウショップが楽しいところですね。中にはとても入れません。
by JUNKO (2019-11-02 17:31) 

ゆうのすけ

SANPOJINさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 02:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。