SSブログ

道の駅 庄和 [散歩]

今日も、埼玉県春日部市の 道の駅 庄和 によってみた。

大凧揚げは5月のGWです。

DSC_1995.JPG

白い物はイベントに使うのかな?
横からでは分かんない!!

先々日の日曜日は、多くの旗が立っていたが
平日の今日は、ノボリがありませんでした。

(日曜日の撮影)
DSC_1983.JPG

ここ2か月ぐらい毎週立ち寄り、野菜・お弁当・まんじゅうなど
色々購入しています。

ここの売場は、ご当地 春日部の物産ももちろんありますが
一角に 全国のお土産が色々置いてあり 見ているだけでも楽しいです。

ここから、数キロの処にも 道の駅 アグリパークゆめすぎと が有ります。


nice!(40)  コメント(1) 

nice! 40

コメント 1

JUNKO

道の駅が近くにあると楽しめていいですね。車がないとどこにも行けません。
by JUNKO (2019-11-20 14:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。