SSブログ

本土寺 紅い葉と黄色い葉 [散歩]

本土寺散歩続きます

今日は、紅葉です

DSC_2084.JPG

  * 黄色と赤色の秋です。




DSC_2088.JPG

DSC_2089.JPG

DSC_2091.JPG

上を向いて撮影しました
構図ではなく、色のみを追いました。

DSC_2095.JPG

DSC_2098.JPG

 続きます

 ***

今日の天気 晴 気温 適温

午前10時半頃
ジョイフーズ 関宿次木店 駐車場より
江戸川土手、宝珠花橋方面を望む

橋の上からの眺め、素晴らしいです。

ちなみに、ここのスパーマーケット ジョイフーズは、大型店では
千葉県最北端のスーパーであります。

DSC_2101.JPG 

午前12時半頃 つくば方面を望む
中川の向こうに、微かに筑波山が見えます。

DSC_2102.JPG

同じ場所から、 午後3時半頃に撮影

DSC_2104.JPG

今日は、庭の きんかん を一粒を頂く
皮が厚いのが難点ですが、味は最高。

鳥に食べられる前に、今年は、多く食べてみたいと思います。

夕方、国道16号で江戸川を渡ったとき
今日も、バックミラーに 夕日と富士山が 美しく映りました

1分弱の絵画でした。

 ***
nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

旅爺さん

当地はもう氷が張ってるのに紅葉がまだ楽しめるなんて良いですね。
by 旅爺さん (2019-12-16 08:58) 

JUNKO

写真でも紅葉が見られるのは嬉しいです。綺麗に染まっていますね。
by JUNKO (2019-12-16 14:07) 

本土寺 弁天堂本土寺 赤門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。