SSブログ

柴又 山本亭 主庭 [散歩]

柴又散歩続きます

山本亭 主庭

DSC_2387.JPG






居宅から庭園を見る

DSC_2389.JPG

DSC_2395.JPG

旧玄関

DSC_2399_00001.JPG

玄関前の庭

DSC_2405.JPG

DSC_2396.JPG

続きます

 ***

今日の天気 曇り 気温 冬の寒さ

朝 生ゴミを捨てに行ったら カラスがネットを持ち上げ ゴミ袋の中から
餌を探していました。
ゴミを捨て、ネットをしっかり被せ 戻ろうと思ったら 横の駐輪場の上でカラスが
私をにらみつけていました。
遠ざかったら、また カラスが集積場へ

そう言えば、昨日 道の駅 庄和 近くの交差点で
前のトラックが止まったら、カラスがカバーのない荷台から餌をつまみ
飛んでいった。
違いカラスが又来て 獲物を狙ったら トラックが動き出し失敗。

カラスは、頭が良いのですね!!!!

 ***

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

柴又 山本亭葛飾柴又 寅次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。