SSブログ

帝釈天参道 柴又丸仁 [散歩]

柴又散歩続きます

再度 帝釈天の中を歩きます

DSC_2430.JPGDSC_2432.JPG

DSC_2435.JPG

DSC_2436.JPG

二天門

DSC_2439.JPG

DSC_2440.JPG

帝釈天参道に戻りました

DSC_2441.JPG

柴又丸仁 で父へのお土産 ワカサギの甘露煮購入

DSC_2444.JPG

京成 金町線 柴又駅
右側 金町へ 向かいます

DSC_2451.JPG

長い長い 本土寺、東漸寺、柴又散歩 今日で終了です
ご同行ありがとうございました。

 ***

今日の午前中
柏のスーパーへ買い物

門松

DSC_2133.JPG

玄関入った所の大きな大きな盆栽

DSC_2128.JPG

午後の散歩
近所を歩く

今日の天気 晴 風も無く 気持ちの良い天気でありました

  ***
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

ゆうのすけ

丸仁さんに買い物行きたいのですがなかなか行けません。
あの超人気ブロガーさんの!ご親戚が営まれておられるんですよね。^^
寅さん 第50作も封切られましたし 映画~丸仁さん~お団子屋さん~帝釈天・・・とゆっくり出かけたい!☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-29 02:30) 

(。・_・。)2k

お買い上げありがとうございます
今は叔父から従兄弟になってます
漬物の方は次男坊が継いでます
最近 漬物の方が好調なようです

by (。・_・。)2k (2019-12-29 10:38) 

SANPOJIN

ゆうのすけさん
寅さん映画も面白かったし、柴又散歩楽しかったです。
by SANPOJIN (2019-12-29 16:17) 

SANPOJIN

(。・・。)2kさん
以前は、柴又近くに住んでいた息子が
盆暮れに 丸仁の詰め合わせセット持ってきて
くれたのですが 最近は途絶えてしまいました。
寂しい限りです。
by SANPOJIN (2019-12-29 16:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。