SSブログ

下町散歩 江戸東京博物館 [散歩]

下町散歩続きます

江戸東京博物館
江戸ゾーン



DSC09712.JPGDSC09710.JPG

DSC09709.JPG

少しお腹が空いたので、早めに見学しました。

DSC09715.JPG

DSC09713.JPG

東京ゾーン

DSC09716.JPG

DSC09718.JPG

正面ゲートへ向かいます

DSC09720.JPG

こちら側が、江戸東京博物館の正面玄関になります

DSC09726.JPG

 続きます

***

今日の天気 雨 夕方に 少し止む 気温 そんなに寒くなし

午前11時の中川 水面に雨が 跳ねる!

DSC_2137.JPG

午後4時 北方面が少し明るくなってきました

DSC_2140.JPG

 ***

先日来 新パソコンの設定を行ってましたが outlookのメール以外は完了しました

outlook メールは、 マイクロソフトへ電話して (計 二回 70分程)
動き出したのだけど、一部のみの着信だったり、電話帳が急になくなったり
未だ現在 完璧なものになっていません。

別のメールソフトに変更するか検討中です。

 ***
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

ゆうのすけ

SANPOJINさ~ん 今年もお世話になりました。
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 00:54) 

kyon

一年ありがとうございました。
佳い新年をお迎えください。
by kyon (2019-12-31 12:38) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 15:47) 

JUNKO

あでやかですね。こんな舞台を一度は見てみたいものです。
by JUNKO (2019-12-31 17:20) 

sarusan

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
by sarusan (2020-01-01 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。