SSブログ

上野 JRガード下 [散歩]

上野散歩続きます

上野駅付近 中央通り
左側にヨドバシカメラ上野店があります
右奥が上野広小路です

DSC_2538.JPG


上野駅不忍口付近

DSC_2539.JPG

中央通りの上を走るJR線

DSC_2540.JPG

右側が UENO3153(上野西郷さん)ビル
銀座ライオン上野店は奥側地下一階にあります

DSC_2542.JPG

JRガード脇を歩きます
奥がアメ横商店街になります

DSC_2544.JPG

DSC_2546.JPG

この日の 飲み屋さん 大盛況

DSC_2547.JPG

左側の脇道を入る

続きます

***

今日の午後の散歩

天気が良く 風も無く 散歩 日より

でも、 「不要不急の外出を控える」 テレビで何回も聴いたので・・・・

今日は 家の中 テレビ体操と足踏み運動 これでは 運動不足かな!!!!!

 ***
nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「テレビ体操」を真面目に行うと・・・
意外に大変と感じた事があります。
人混みで無い場所を散歩するのも良いかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-05 12:20) 

JUNKO

やはり東京は人口が多いですね。外の空気と屋内では気分が違います。
by JUNKO (2020-04-05 13:18) 

旅爺さん

コロナ騒ぎでも街は結構人出が多いですね。
by 旅爺さん (2020-04-05 19:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。