SSブログ

久しぶりの セブンパーク柏 [日記]

今日の 午前9時59分
柏市 セブンパーク柏

久しぶりに大型ショッピングセンタ セブンパーク柏(柏市)にやって来ました

専門店は、ほとんど休みで メインは イトーヨーカドーの食料品売場です

お店が広く 人も少ないので のんびり買い物が出来ました

自宅近くに、小さなスーパーがありますが 凄い混雑なので
少し遠いですが 出張ってきました。

DSC_2797.JPG

 
***

最近は、買ってきて 途中で止まっている 本を読み出しました

  * 池波正太郎を ”江戸地図”で歩く 誠文堂新光社
  * 古地図のひみつ 
   ー読みかた・楽しみかたがわかる本ー メイツ出版社
  * 明治・大正・昭和の 鉄道地図 を読む イカロス出版
  * 古文書 初めの一歩  柏書房
  * マンガではじめる 子ども将棋 西東社
  * 源氏物語 岩波出版
  * 写真に関する 多くの本
  * その他いろいろな本

 ここに書けば 少しでも 読みはじめと思い 自分の奮起に期待して・・・・

     でも・・・

何時ものことで ほとんど進まないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・

 *** 
nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。