SSブログ

手賀沼  白鳥 水散歩 [散歩]

手賀沼 手賀沼公園

子白鳥の親が子供達を引き連れてやって来ました

DSC_3677.JPG






DSC_3678.JPG

子供 5羽が揃いました

DSC_3681.JPG

DSC_3682.JPG

DSC_3683.JPG

身持ち良く 遊んでいます

DSC_3684.JPG

DSC_3685.JPG

DSC_3686.JPG

続きます

 ***

今日の午前の散歩

今日 80日ぶりのバスと電車に乗って 千葉県松戸市の 本土寺 に行ってきました。

6月5日(金)までは 大人500円の参拝料が無料です。

蒸し暑く マスクをしての散歩は 大変 大変

早めの昼食には これを つけました。

DSC_3018.JPG

メインは 唐揚げ定食

DSC_3019.JPG

帰り 柏駅前の繁華街を歩いてみました
まだ 少なめかな!

DSC_3021.JPG

JR柏駅は 学生でいっぱい

JR我孫子駅も 学生でいっぱい
前を歩いていた 女子高校生 2人組
「 久しぶりの学校なので 化粧の仕方 忘れちゃった・・・・・・ 」  ???

我孫子市は、昨日 6月1日より 分散登校開始
本日 2日 入学式 小学校 午前、 中学校 午後。

すれ違う 子供達は  ニコニコでした・・・・・!!!

 ***
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

JUNKO

可愛い光景に心なごみます。
by JUNKO (2020-06-03 13:00) 

そら

子供もしっかり白鳥ですね!流石です。
マスク暑いですよね。熱中症に気をつけないと。
ランチ羨ましい!冷えてますね。
by そら (2020-06-03 13:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。