SSブログ

本土寺 花菖蒲 [散歩]

本土寺散歩続きます

竹林
珍しく 皮が付いたまま 伸びました。

DSC_3771.JPG






アジサイ

DSC_3773.JPG

これは 何かな
ユリ かな!

DSC_3778.JPG

花菖蒲

DSC_3782.JPG

DSC_3784.JPG

花菖蒲田 
現在は ほとんど咲いてません

DSC_3785.JPG

DSC_3788.JPG

DSC_3792.JPG

DSC_3795.JPG

 続きます

 ***

午後の散歩

午後2時頃散歩に出ました
風が少し有り 気持ちよし マスクは 人がいないところは 外しながら!

DSC_3044.JPG

DSC_3048.JPG

 ***

アマゾン で 荷物が着いた
最近は玄関脇に置くようになっているが

今日の品物の配達完了のメールには
玄関に置かれた品物の写真が添付されてました。

世の中は 大きく変わり始めてますね!

 ***
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

そら

竹の子?もう竹って言うのかな。すっくすっくですね。
by そら (2020-06-08 10:43) 

JUNKO

皮がついたまま伸びた竹、初めて見ました。私その返事まだアマゾンにしていませんでした。
by JUNKO (2020-06-08 12:12) 

本土寺 アジサイ本土寺 赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。