SSブログ

本土寺 蓮 [散歩]

本土寺散歩続きます



DSC_3849.JPG

ここの蓮は、みんな白色。







DSC_3854.JPG

アジサイ

DSC_3857.JPG

露出 オーバーに!

DSC_3863.JPG

DSC_3865.JPG

妙朗堂
大正末期の建築で、昭和二十八年に現在の場所へ移築

DSC_3866.JPG

DSC_3867.JPG

DSC_3868.JPG

 続きます

 ***

今日の午後の散歩

UFOでも 現れるのか

IMG_20200617_132159.JPG

赤いスポーツカーか消防車が現れると良いのだが!
逆光なので 赤も黄色も 黒くなってしまうかな!

ここは 常磐線のガード下

IMG_20200617_132144.JPG

この上の電車に乗って北へ行けば 原発事故のあった 
福島県 大野駅、双葉駅 方面に行きます。

 ***

外出自粛により パソコンを触る時間が多くなった。
色々なところ触るのでトラブルに!

昨日 携帯電話からUSBケーブルで写真を転送しようと思ったら
パソコンが携帯を認識しなくなった。

今日 携帯屋のdocomoのHPへ
それから 携帯メーカーの富士通のHPへ

USBケーブル接続のソフトをダウンロードしてやっと繋がった!
最近 携帯撮影の写真が多いので USBケーブル接続が出来なかったら大変だった・・・

 ***
nice!(39)  コメント(1) 

nice! 39

コメント 1

JUNKO

優しいアジサイの色、落ち着きますね。
by JUNKO (2020-06-17 21:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。