SSブログ

流山 久しぶりの映画館 [散歩]

流山おおたかの森駅の直ぐ横に
おおたかの森 ショッピングセンターがあります

DSC00484.JPG




昼食

DSC00493.JPG

DSC00494.JPG

この2品に ワッフル2ヶ と コーヒーが付きます

今回の目的 4か月ぶりの 映画鑑賞

「ハリエット」(HARRIET)

米ドル新紙幣に採用された史上初のアフリカ系アメリカ人、知られざる真実の物語。

* 第92回アカデミー賞 主演女優賞・歌曲賞ノミネート!!

DSC00487.JPG

DSC00489.JPG

映画館鑑賞後のひと時

コーヒー

DSC00503.JPG

ケーキ

DSC00498.JPG

2時間近く のんびり!!!

コーヒーのお代わり 無料 を 後でレシートを見て知りました 残念・・・・

この日は、 結局 コーヒー&ケーキが 夕食になってしまいました。・・・・・


 ***

今日の午後の散歩

JR我孫子駅南口入り口前の交差点横の

八坂神社

DSC_3079.JPG

DSC_3081.JPG

交差点の向こう側にある
レストラン コ・ビアン Ⅱ
リーズナブルな価格のランチが有名です

DSC_3082.JPG
 
DSC_3087.JPG

一番暑そうな 午後2時頃に 家を出たのだが マスクは 辛い。
人がいないところは 直ぐに外して 散歩を 続行しました・・・

 ***
nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

そら

昼食、品数多く豪華ですね。映画館は私も長く行ってません。お出かけはやっぱり楽しいですよね。夕飯のコーヒーだけは残念でしたね。
by そら (2020-06-16 16:53) 

流山おおたかの森駅本土寺 稲荷様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。