SSブログ

北柏ふるさと公園 白鳥家族 [散歩]

北柏ふるさと公園散歩続きます

今日も白鳥 家族。

DSC_3969.JPG






子供 2羽

DSC_3987.JPG

DSC_4001.JPG

DSC_4004.JPG

左側が 父親かな!

こんな ところで 暮らしてます

大堀川が手賀沼と名前が変わる場所付近です。

DSC_4009.JPG

続きます

***

今日の写真は、昨日 我孫子駅付近を散歩したとき見た料理屋さん

鈴木屋さん

DSC_3125.JPG

字の中に うなぎが隠されています

DSC_3124.JPG

手前の道路は、国道356号 (銚子から我孫子へ続いてます)
江戸時代の この場所は 水戸街道でした。
(昨日の角松本店は、ここより 二町程江戸寄りの街道沿いになります)

DSC_3123.JPG

今日の天気 曇り 時々 小雨 気温 低し

 ***
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

そら

子白鳥の羽がポワポワで愛らしいです。
看板の文字にうなぎ。美味しそうですね。
上手く考えてますよね!
by そら (2020-06-26 02:00) 

JUNKO

親子の散歩ほほえましいです。
by JUNKO (2020-06-26 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。