SSブログ

北柏ふるさと公園 木木 [散歩]

北柏ふるさと公園散歩続きます

橋の上から 北柏ふるさと公園へ戻ります

天気は 晴

DSC_4059.JPG




DSC_4066.JPG

DSC_4061.JPG

DSC_4067.JPG

枯れ始めました

DSC_4069.JPG

ゴミが 多く付いています

DSC_4070.JPG

続く
 
 ***

今日の午前中 雨の中 柏セブンパーク・柏アリオへ出かける
車で20分弱の距離であるが 今日は50分掛かった。
駐車場へ入るため、遠くから車がつながり進まなかった!!!

もちろん 屋根のある 駐車場に車はおけなかった [雨]

午前10時前に着いて あわよくば ユニクロで マスクが買えるかと思ったが
これも駄目だった。

 ***
nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

そら

看板の「ふわふわ」が気になりました。
日傘の後ろ姿ってなんか良いですよね。
by そら (2020-06-29 12:40) 

SANPOJIN

そらさん
ジャンボランドリーふわふわ 北柏店 看板です。
女性の日傘 良いですね!!!
by SANPOJIN (2020-06-29 13:54) 

JUNKO

此方は雨、サルビアの花が似合います。
by JUNKO (2020-06-29 15:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。