SSブログ

大月 猿橋公園 [散歩]

大月猿橋散歩続きます

猿橋公園に着いたときには、汗びっしょり

下着 一枚を脱ぐ

DSC00562.JPG




水道水かな?

DSC00563.JPG

大月市郷土資料館 涼んで 休憩 & 少し 勉強
入館料 110円  (住所、氏名を記入)

DSC00568.JPG

 * 500万年前、海底の一部であった大月市は、・・・・・・・・・
                          (パンフレットより)

DSC00564.JPG

道ばたにも アジサイ

DSC00565.JPG

DSC00566.JPG

DSC00567.JPG

JR猿橋駅入り口
日本橋から国道20号で ここまで 91.7km

DSC00570.JPG

JR猿橋駅

DSC00572.JPG

新宿方面

DSC00574.JPG

 続きます

***

今日の天気 ほとんど 雨

東京の コロナ感染者 100人オーバーを聞くと 何となく
外出 ・・・・・ 自粛  こんな 気持ちに 動く

よって 本日は 散歩無し・・・・

夕方 微かに 雲の切れ目から 青空が・・・  ほんの少し・・・

 ***
nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

そら

また少し嫌な雰囲気になってきましたもんね。でも久々のお邪魔になりましたけど、辿らせて頂いて、とっても素敵なお散歩を楽しませて頂けました。何も心配なく好きな場所へお出掛けしたいですよね。
by そら (2020-07-05 21:51) 

JUNKO

東京がよくならないとどうも落ち着かないです。雨とコロナの関係も嫌ですね。
by JUNKO (2020-07-05 22:21) 

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。