SSブログ

夏の花壇 [散歩]

夏の花壇で一生懸命咲いてます

DSC_4209.JPG

  *大きな花の植物はありませんでした







DSC_4214.JPG

DSC_4217.JPG

 ***

先日の夕食

主食・ケンタッキーフライドチキン

DSC_3367_00001.JPG
  (今日午後3時半頃のKFCのお店には10人ほどの人がレジに並んでました)

副食・サラダ 大盛り

DSC_3366_00001.JPG
  (ただ 置いただけ) 

飲み物・美味しい焼酎

DSC_3365_00001.JPG
  (食器棚に長く眠っていたお酒)

今日の天気 午前中 土砂降りの雨 どこもかしこも 雨水いっぱい

午後 日差しを感じる 曇り。  蝉の鳴き声 大変うるさし・・・


 ***
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

ゆうのすけ

SANPOJINさ~ん
残暑お見舞い申し上げます。PCの修理が終わって なんとかWEB環境(SSブログ)に帰ってこれました。まだ前のペースに戻るには時間がかかりそうですが またどうぞよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-08-24 01:20) 

JUNKO

黄色の小花がかわいいですね。
by JUNKO (2020-08-24 16:25) 

そら

沢山揃って咲いて可愛らしいですね。ケンタッキー美味しいですよね!私もお夕飯にしたいな。今日はケンタの前を通らないからな…
森伊蔵ですよね?すごいな。呑んだことありません。めちゃくちゃ美味しいらしいですね。ご馳走!
by そら (2020-08-24 16:45) 

らしゅえいむ

なんといっても
写真の色がとてもきれいです >^_^<
by らしゅえいむ (2020-08-24 23:53) 

夏の手賀沼夏のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。