SSブログ

山寺 立石寺 五大堂 [散歩]

山寺 立石寺散歩続きます

DSC_6054.JPG








開山堂

DSC_6055.JPG

DSC_6056.JPG

五大堂

DSC_6057.JPG

DSC_6063.JPG

立石寺随一のビュースポット

右下にJR山寺駅が見えます

DSC_6058.JPG

谷間を進むと 奥山寺 遊仙峡 にたどり着きます

DSC_6061.JPG

DSC_6062.JPG

DSC_6065.JPG
続きます

  ***

今日の天気 ごらんのように晴れ

中川を望む

DSC_3786.JPG

DSC_3792.JPG

正面右側に筑波山山頂が望めます

DSC_3793.JPG

 ***

天気が良いのに やることなすこと 大外れ 落ち込んだ一日でした。

朝一番 パントースターで パンを入れレバーを下に!
焼けてこない 良く見れば レバーが途中で スィッチが入ってなかった。

その後 レンジで お茶を温めるのに カップを入れ 温めに!
一向に チンの音が鳴らない スタートボタンを押してなかった。

出かける途中 ホームセンターへ寄り 買い物へ
ポケットが軽い  財布を忘れてきた 家からお店まで 18km
いったん家に戻り 又 お店に戻って来て買い物。 18km+18km+18km=54km
大変な大廻り。

午後 車を運転 押しボタンの信号で何時 青。 
何時ものスピードで通過しようと思ったらなぜか 今日は 赤   急ブレーキ!!!

夕方 国道4号沿いにある ブックオフ 埼玉杉戸店で
時代劇 シリーズ物の 抜けてる 巻 を やっと見つけ購入。

車で走り出して 助手席にあった文庫本を何気なく見たら

希望している作者とは違うシリーズ物の一冊であった ガーンンンーーーーーー!!!!

最悪の 一日でした

 ***
nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

JUNKO

これです、これです。山頂からの眺め最高!石仏の集団記憶ないです。ここもいいですね。ついてない日もついている日も様々です。
by JUNKO (2020-11-10 11:11) 

そら

お地蔵様かな?沢山おられますよね。
1日続く日ってありますよね。
お疲れ様でございました。
by そら (2020-11-10 17:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。