SSブログ

秋田駅 夕食 「秋田港」 [散歩]

秋田駅前のビジネスホテルへ荷物を置き
秋田駅ビルのレストラン街へ

今日は何にしよう・・・・

飲み放題の看板に誘われて 

寿司屋(?) or 居酒屋 (?) 「秋田港」 へ

最初は、ビール と 比内地鶏もつ煮込み

DSC_3562.JPG

まず 3貫

DSC_3570.JPG

メニュー

DSC_3573.JPG

日本酒は 説明文が着いてきます

DSC_3576.JPG

飲み放題 メニュー (1時間 880円だったかな?)

DSC_3579.JPG

秋鮭と・・・・天婦羅

DSC_3585.JPG

次の日本酒 (もう一杯違う銘柄も飲んだかな)

DSC_3588.JPG

本日のお勧め品

DSC_3592.JPG

店内から西口の外が見えます

DSC_3596.JPG

最後に注文した あら汁
(チョット インパクトに欠けたかな)

DSC_3602.JPG

お酒は、安かったが その他は ・・・・・???

ホテルに帰って ビールを いっぱい飲みます・・・

東北散歩 三日目が 終わります

(少し お休みして 四日目を再開します)

 ***

なぜか 急に ケンタッキーフライドチキン が食べたくなった。

今日の 昼食

DSC_4131.JPG

午前中に チキンを買い出しに 少し歩く

午後は 気温低めなので 散歩中止・・・・?

 ***
nice!(50)  コメント(3) 

nice! 50

コメント 3

そら

チキンフィレサンドが好きです。
突然食べたくなりますよね。
飲み放題お安いです。お寿司も美味しそう。
でもきりたんぽが食べたいかもw
by そら (2020-12-09 22:00) 

SANPOJIN

そらさん
チキンフィレサンド 美味しかったです!
by SANPOJIN (2020-12-10 07:54) 

JUNKO

最近もつ煮込み食べていないの思いだしました。
by JUNKO (2020-12-10 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。