SSブログ

山形 鶴岡駅 鶴岡市観光案内所 [散歩]

鶴岡駅から歩いて、ショッピングセンターにたどり着きました

午後5時10分
エスモール
庄内交通のバスターミナルが入っています

DSC_7130.JPG




今日の夕食は、ここで食べることに!

担々麺の店 まるきち

DSC00933.JPG

食事前に 一杯

DSC00927.JPG

汁なし坦々麺
 *美味(びみ)で美味しいです(おかしいかな???)

DSC00931.JPG

駅前の観光案内所に戻ってきました
(マリカ東館1F)
近代的な、観光案内所です

DSC00935.JPG

今日使用した つるおか一日乗り放題券

DSC_7110_00001.JPG

朝のバス エルモールにある事務所から乗り放題券を運んできました

DSC_7111_00001.JPG

待合所です

DSC00936.JPG

DSC00938.JPG

続きます

 ***

今日は、午前9時半と午後3時半に 近所のショッピングセンターへ2回も行ってみた。
多くの買い物客、銀行ATMには長蛇の列。
年末ですね・・・

帰り道に見た 月。

DSC_4288.JPG

公園横の 赤。

DSC_4291.JPG

今日の天気 晴れ 風が無く 暖かく感じました

 ***
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

そら

乗り放題券がとってもお得ですね。
担々麺の麺がとっても美味しそう。
あっという間に年末てすよね。
by そら (2020-12-28 23:24) 

JUNKO

汁なしの担々麺は食べたことありません。
by JUNKO (2020-12-29 12:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。