SSブログ

千葉 君津市 濃溝の滝 [散歩]

房総の旅 二日目
鴨川市安房天津の旅館から次の目的地へ向かいます

濃溝の滝近くの駐車場から散歩道を歩く

DSC_7306.JPG





こんな花が!

DSC_7307.JPG

濃溝の滝 (のうみぞのたき)

DSC_7330.JPG

陽の光で 周りが暗く 日の当たる場所が ハート型になる
数年前から急に有名になったところです

*亀岩の洞窟の水面に反射した太陽の光がハート型に見えるのは、
3月の春分の日、9月の秋分の日前後の6:30~7:30と言われています。

DSC_7334.JPG

滝を上から見る

DSC_7341.JPG

滝を見たあと、マザー牧場へ行きました

DSC_7354.JPG

ジップライン

DSC_7353.JPG

DSC_7398.JPG

DSC_7414.JPG

下では、羊がのんびりと・・・

DSC_7481.JPG

続きます

 ***

午後の散歩中に!

東武バス イースト 深夜急行バス 降車専用停留所 (午前2:53予定)

DSC_4368.JPG

有楽町マリオン前→上野駅(AM1:00)→柏→我孫子(AM2:55)

深夜バス 廃止が多くなっていますが この系統は 運休中扱いです

明日から「緊急事態」実施される。

ここの深夜バスの復活はあるのか????

 ***

今日は、風が強く 目がチカチカ 鼻水が・・・

花粉症が  始まったかな・・・・

 ***

nice!(37)  コメント(1) 

nice! 37

コメント 1

JUNKO

行ってみたいところですね。散歩道も濃溝の滝も素敵です。
by JUNKO (2021-01-08 12:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。