SSブログ

千葉県 銚子 老舗旅館 [散歩]

千葉県 銚子散歩続きます

今日のお泊まりは 犬吠埼温泉 「ぎょうけい館」

DSC_3995.JPG


  *明治7年(1874)創業の老舗旅館




こんな漢字です

DSC_3996.JPG

駐車場の車の後側が海です

DSC_3997.JPG

お部屋は 1階です
(和洋室になっています)

DSC_4013.JPG

下駄が置いてあり 外に出られるみたいです?
右側は プールです

DSC_3999.JPG

食事処

DSC_4003.JPG

DSC_4000.JPG

焼き物です

DSC_4004_00001.JPG

DSC_4002_00001.JPG

DSC_4007.JPG

デザート
(アロエだったかな!)
シンプルだが 美味しかったです

DSC_4010.JPG

続きます

 ***

今日は、夕方からの散歩

国道6号から少し入った所 野菜畑 現在 野菜無し
右側に国道356号線が走っています

DSC_4463.JPG

数分歩くと 寺田の森
昔は、雑草の多いうっそうとした雑木林だったが
整備され 散歩道として 歩けるようになりました

DSC_4480.JPG

DSC_4482.JPG

DSC_4468.JPG

崖の下に国道6号が通っています

DSC_4471.JPG

天気は 快晴 少し 寒し
初めて 散歩中に 手袋が あったら 良いなと 思いました。

 ***
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。