SSブログ

犬吠埼 回転寿司 デカねた [散歩]

千葉県 銚子散歩最終日です

昨日に続き 今日も来ました 犬吠埼灯台

DSC_4030.JPG








朝から 強い雨が降っているので
灯台の直ぐ側の 新しいお店へ

犬吠テラステラス (INUBOW TERASU TERRACE)

お土産、野菜、ベーカリー、各種ビール等を売っています

二階の休憩スペース

DSC_4022.JPG

二階からの眺め

DSC_4023.JPG

朝食をいっぱい食べた後ですが
犬吠埼駅前の 回転寿司 「島武水産」へ

お寿司は回転して無く 全部個別注文です

大タコ

DSC_4033.JPG

横から

DSC_4035.JPG

伊達巻

DSC_4041.JPG

昼食が終わっても雨が止まないので帰路につきました。

今日で、千葉県 房総、銚子散歩終了です。

今回もご同行ありがとうございました。

 ***

本日の天気 予想では 曇りでしたが 夕方まで 快晴の よい天気でした

風も無く 気温も 冬にしては 暖かめでした

 ***

今回の千葉散歩で当分の間 ブログ休止に入ろうと思っていたのだが
先日 あけぼの山農業公園散歩を行ったので 後 7日程 先延ばしにしました。

 ***
nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

そら

大きなネタですね!
タコも驚きだけど、伊達巻きの大きなこと!
美味しいお寿司が頂きたいです。
あけぼの山農業公園記事も楽しみにしています。
by そら (2021-01-22 22:38) 

JUNKO

なんとも豪快ですね。
by JUNKO (2021-01-23 19:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。